パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

ひとり朝食タイム

f:id:huelullaby:20220302090804j:plain

昨日の夕方、パンケーキを焼いた。

残りを朝食へ。

カフェオレといっしょに美味しくいただく。

今日は何をしようかなぁとか、どんな順番でやっていこうかなぁなどと考えるのも楽しい。

🍴

最近うれしいことは、暖かくなってきたこと。

待ち遠しいものがあるって幸せだ。

大人になってなかなかそういうものには出会えないから(趣味にお金をかけるのも躊躇うし)。


春はいい。

暖かくて、気持ちも前向きになる。

冬を乗り越えたからこそその喜びも大きくなる。

もう3月。
自分にとっても比較的変化の多い月であるけれど、慌てず騒がず、目の前にあるものを味わっていこう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村