パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

美味しいものを食べよく眠る

f:id:huelullaby:20210801185403j:plain

罪深い美味しさだなぁと思うものがある。

そのひとつはピザだ。

f:id:huelullaby:20210801185529j:plain

ノリで食べたいと言ったら、ノッてくれたのだ!

一過性は一過性でも、その喜びは大きい。

生きる活力、生活の彩りになった。

そしてもうひとつ、生活の向上といえば、寝具だ。

f:id:huelullaby:20210801185854p:plain

高くても、その質は寝てみれば証明される。

続いていく毎日に必要な物は、華美な装飾品ではなく、身体の根幹を支える上質なマットレスと枕だ。

今日からまた眠ることも一つの喜びになる…はず。

なかなかイイ夏の日々を過ごしていると言えよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村