パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

秋の終わりに

f:id:huelullaby:20211017084650j:plain

紅葉がきれいだという公園を散策してきた。

紅かったり
黄色だったり
黄緑だったり
緑だったり

今日、その瞬間しか見られない色彩を楽しむことができた。

私はつい歩くことそのものに夢中になってしまうけれど、一緒に行ってくれた友人の足が止まる度に、「あ、そうだ景色を見に来たんだわ」と空を見上げた。

あまりカメラにはこらないが、スマホで撮影した数枚の写真は、後から見ると驚くほどきれいだ。


外に出て、運転して、歩いて、写真を撮って、おいしいパンを買って、公園で食べて、家に着いてからコーヒーを飲んだ。

充実した素晴らしい時間を過ごせて、感謝。


f:id:huelullaby:20211129163805j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村