パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今月もアイツがやってきた

f:id:huelullaby:20190615102549j:plain


今月もアイツがやってきた─

心を荒らし身体を荒らすアイツが。

夫の「買い物で何買うか決まってないの?」の一言にまぁイラッとくる。

YouTubeの広告で音痴な歌声をきかせられてイラッとくる。

はぁー。

そんなわたしの癒しは、
お気に入りの漫画を読むこと。
(あたしンち)

お気に入りの音楽を聴くこと。
(クリープハイプMr.Children)
(ミスチル…車の中で隠れてキスをしよう、over、強がり、乾いたkissとかループ)

ソファで毛布かけて眠ること。
(今日は寒いからね)

気が向いたときに気の向いたことをすること。
(珈琲はちょっとあれだから、カフェオレのんだりお茶飲んだりおやつ食べたり)

ふと、
…来週忙しいんだよなー。はぁ…
なんて、考えちゃって。そんなことは考えないで。
来週のことは来週が心配するのさ。

土日ゆったり過ごせばええやん。

とりあえず何かを書きたかったから、こんなところで。
皆さま、よい週末を!


↓押していただけると励みになります!
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ