パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

クリスマスの足音

クリスマスローズの写真と共に。

🎄

今年も12月がやってくる。

11月生まれの可能性もあと数日あるが、子どもが「冬生まれ」「12月生まれ」(になるだろう)ということがどことなく嬉しい。

🎄

寒いけれど、今年は特別なクリスマス。

1人でもなければ、夫と2人きりでもない。

そこには赤ちゃんがいて、家族がいて。

どんなものだろう。イメージはつかない…が、温かい空間であったら嬉しい。

体力的な余裕はないかもしれないが、少しはクリスマスを味わえるといいなぁ。

🎄

クリスマスは大切なイベントだ。そして神聖なものだと思う。

🎄

明日からアドベントも始まる。
 
よりクリスマスを意識して過ごしていこう。


今日聴いて改めていいなぁと思った1曲。

「奇跡を望むなら…」JUJU
https://youtu.be/dkzJvtdgrOM


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村