パート主婦のミニマムブログ

日々の素直なつぶやき集

今は不安が頭をよぎる

出産が近づき、入院バッグもほぼ整え、次にやってくる心配はおむつやミルクの準備の量……。

夜中だからか、心配の波がやってきた。


足りないものは都度買えばいい、親に買ってもらったらいい、そう思うけど、費用と手間をかけるのは事実。

準備できるならしておいたほうがいいのでは?と思う。

やはり健診後に西松屋に向かうべきか……(用事が増えると疲れるので本当は直帰したい)。



クリスマスローズ

花言葉は「いたわり」「慰め」

まさに今、必要としているものかも。


本質的な心配ではないよって、分かっているのだけど。

産後はもっとひどくなるのかな。

ホルモンバランスのせいだよって、笑えたらいいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村